No.19【月間聖句チェックコーナー】

◆ みなみ教会では毎月、「今月のみことば(月間聖句)」を定めて、日曜礼拝や水曜チャペルで繰り返し読んでいますが、みなさん、どれくらい覚えてるでしょうか!(笑)ということで、虫食い問題でチェックしてみましょう。(ホームページをご覧の皆さんは、シンプルに聖書クイズとして挑戦してみてください〜)


【4月】「あなたがたのうちにある○○について○○を求める人には、だれにでも、いつでも○○できる用意をしていないさい。」(Ⅰペテロ3:15)

【5月】「ヨハネはこう宣べ伝えた。『○○○○力のある方が私の後に来られます。私には、かがんでその方の○○○○○○○資格もありません。」(マルコ1:7)

【6月】「キリストは、○○を得させるために私たちを○○してくださいました。ですから、あなたがたは堅く立って、再び○○○○○○を負わされないようにしなさい。」(ガラテヤ5:1)

【7月】「○○の○○○が近づきました。ですから、○○のために、心を整え身を慎みなさい。何よりもまず、互いに○○に○○○○なさい。○は○○○○をおおうからです。」(Ⅰペテロ4:7-8)

◆ いかがでしたか? 8月の月間聖句もぜひ、しっかりと心の中に蓄えましょう。「貧しさも富も私に与えず、ただ、私に定められた分の食物で、私を養ってください。」(箴言30:8後半)